2015年10月09日

展示会

秋本番、
今週から展示会シーズンに突入です。
IOFTSITE等、回ってみると、良い感じの新製品を作り込み出来ている小間が
結構おおくて、各社がんばっているのが伝わります。

ま、例外的には、代わり映えしない商品が並んでいることも有るにはあるのですが。。。
全体としては、10月から年末は、商談、納品の詰め、といったピークの季節。

ベストビジョンでも、11月4日(水)に福岡で
自社展示会を開催して、各所の熱のこもった新型を紹介する場を
ホテル日航福岡にて準備しております。
お得意先様には是非ご利用お願いいたします。


↓↓↓↓↓↓
ここから展示会案内状PDFが開きます


また、
当日は、新レンズカラー<アリアーテ・トレス>の講習会が
博多駅ビルで開催されます。
ベストビジョン展示会は駅ビルより徒歩3分の場所ですので、
当日は両会場に参加しやすくなっておりますので、
ぜひ、お出かけください。






  

Posted by kikakukikaku2850 at 21:14Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月10日

ベスト展示会開催まで、あと半月

最大寒波到来で、雪害が心配な今週。
なるべく、早く解けてほしいものです。

さて、イオンモール岡山5Fの、おかやま未来ホールで開催する
ベストビジョン展示会開催まで
あと半月となってまいりました。


会場企画として追加でのお知らせをいたします。

①会場内出展社イチオシコーナーを設置します
  でひ人気投票に参加ください。

②レンズセミナー以外に
   セイコー相談コーナー
   補聴器相談コーナー
   ミニマよろず相談コーナー を
   時間を区切ってセットいたしますので、ご利用ください。

③会場内ご発注小間数でのスタンプラリーを実施いたします。
   もれなく特典アリです。

④現品コーナーは、ベスト蔵出し品の、これでいいのか!!という価格、です。
   今回の価格は来場された方にきっと満足いただけると思っております。
   
↓↓↓↓↓↓↓
号外ver3ご覧ください


晴天でも曇天でも、是非とも2月25日はベスト展示会に
ご来場ください。
きっとメリットのある催事に出来ると思います。

  
Posted by kikakukikaku2850 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月22日

展示会会場の話題

イオンモール5Fで開催するベストビジョン展示会、
新規性も有って、世間の関心度度が高いようで、
いろいろ報道されています。

昨日からは、女子トイレが綺麗、という内容がネットで拡散しております。
女性には訴求するポイントですね。
オトコ的には、入れないので楽しみようがなくて残念。


ネットで検索すると、下記のように出ています。

WS3









内部はこんなふうみたいです(1Fと2F)

9f407










ベスト社員には、
1Fにテナントとして入っているタカシマヤフードメゾンの中で売っている
サザエ食品の 『うす皮たい焼き』 が人気をあつめているようです。

usutaiyaki







  
Posted by kikakukikaku2850 at 15:06Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月21日

ベスト岡山展示会のご案内

寒さが、厳しかったり、少し緩んだり、の冬です。
冷え込みが厳しい日が続いたり、降雪量が平年を越えるなど、
全体には温暖化の影響を受ける日本列島なのに、
冬の期間は、その変化とは切り離されてしまった感があります。
(お天気を擬人化すれば、冬は別腹なのかもしれませんね。)


さて、ベストビジョンでは本社所在地の岡山で、展示会を開催いたします。
日時は 2月25日、11:30~17:00
会場は 西日本最大規模、として新規オープンしたイオンモール岡山内
の、おかやま未来ホールです。

今回の施設も、岡山駅地下街から直結で、徒歩5分の場所にあり、
雪、雨天時にも、傘は不要でございます。
お車での来場では、モール付属の駐車場がございます。
*立体5F~8F、屋上、と地下1Fで、立体の5F中央店内入り口が会場へ最短です。
 各駐車スペースで、<中央>の場所は赤い表示で示されております。

ベストビジョン展示会で、
単価アップ、CSアップのための商材をぜひ選定くださいませ。

↓↓↓↓↓
ここから展示会案内状PDFが開きます


お約束の、目玉特価コーナーも、気合いを入れて
値付けする予定です!!


補足:
お車でお越しの際は、下記導線を参考に御願いします
イオン岡山駐車場導線




  
Posted by kikakukikaku2850 at 20:10Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月03日

岡山展示会開催直前です

消費税アップ前に、
いいもの、お安く、
しかもベストビジョン設立15周年となる
2月開催のベストビジョン展示会。

いよいよ開催まで、あと3日です。
今回は、発注時のお楽しみポイントも
15周年企画で、大幅アップ。

初日の5日には、展示会開催前の1時間で
レンズセミナーを開催。
今回の参加特典は、PNV-M160
5日に来場いただけますお得意先様は、
ぜひご参加を。(席の余裕、まだあります)

2日目の6日に来場いただけます場合、
開場の10時台から13時に会場で商品の手当てをしていただき
ゆっくりとグランヴィア19Fで食事をされる、というパターンが
オススメです。
(13時から15時の間、少し会場が混み合います)

と、オススメしつつ、会場のスクエアビルを、斜め向かいの
高島屋あたりから撮った夜景写真をアップしてみます。
スクエアビルは、年間の決まった時期に、ビル壁面を
ライトアップしています。
このビルのオーナーは、岡山が誇るあのカバヤ。
奥側のビルは、グランヴィア岡山です。

SQ-S






開催2日間、寒くなく、良い天気になりますように・・・・・

  
Posted by kikakukikaku2850 at 03:03Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

福岡展示会

今秋、ベストは福岡にて恒例の全社展示会を開催します。

会場は、福岡天神地区に、ソラリアステージビルにある西鉄ホールです。
開催日は、11月5日と6日。
SILMO、IOFT後の新商品お披露目の会となりますので
ご期待ください。
お得意先様へのご案内は10月初めに差し上げますので、
よろしくお願いいたします。




福岡展協賛社さまは、下記リンクよりファイルをダウンロードして、
情報提供、よろしくお願いします。

リンク先はこちらから
  
Posted by kikakukikaku2850 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

岡山展示会が迫ってまいりました

寒中お見舞い申し上げます


岡山で開催する自社展示会まで、あと1週間あまり
となってまいりました。

寒さは続いておりますが、
アベノミクスの効果が出ることを信じて、
良い品を店頭へ採用していただく為に
ベスト展示会をご利用ください。

社員一同、お客様のご来場をお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓
ここから展示会案内状PDFが開きます


↓↓↓↓↓↓↓
ここから岡山会場周辺の駐車場位置が確認いただけます

*ホテルグランヴィアとOPAの中間にある青い色付けした所が、
 展示会場使用のターミナルスクエアビルです。

*ピンク色を付けたビルが、ベストビジョン入居ビルで、
  6日(水)のセミナーもこのビル8Fにて開催いたします。
  参加特典は、セイコーが発売しております今話題の
  ブルー光線カットレンズ平面4枚でございます。
  
Posted by kikakukikaku2850 at 16:09Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

岡山展示会 会場まわりのご案内

ベストビジョン岡山展示会 2月15日開催まで
あと10日になってきました。
きっと良い天気になって、無理なくお客様に
来ていただけるように、と願っております。

今回は、
会場が、過去開催の岡山コンベンションセンターから移り
岡山駅正面側で、当社ビルの斜め向かいにある
ターミナルスクエアビル12F になります。
*シーズンごとに壁面を綺麗にライトアップして楽しませてくれる
 ことで、岡山では話題のビルです。
 (残念ながら、2月にはライトアップが無いですが。)

当社(みずほ銀行ビル8F)から、ターミナルスクエアビルを撮った
写真です。背景にJR岡山駅、クレーンの背後には全日空/NHKのビルが見えます。

SQ-JR

*展示会ご来場頂きました際の昼食サービスは、写真スクエアビルの後ろ側にあります
 ホテルグランビア内レストランにて用意させていただきます。
*セイコーセミナーは、当社のビル内8F会場で開催です。(移動時間2~3分)


下記、岡山駅前付近の地図にて、下記の位置を前もって確認御願いします。
・会場(スクエアターミナルビル)
・ベストビジョン
・周辺の駐車場

岡山駅前駐車場案内







写真の通り、
当社事務所から、スクエアビル会場は右手に見えます。
そして、当社から左側を見ると、2011年に話題になった林原所有の
広い敷地が見えます。(駐車場と、奥に関連会社ビル)
下記写真は、まだ駐車場営業していた時のもの。
年末で営業が終わり、今後再開発されて
イオンが運営するビルとコンベンション会場になって生まれ変われば
岡山駅前の活気が相当上がるでしょう。ある意味、待ち遠しいかもです。

HB-BF







ご覧いただき、ありがとうございました。
2月15日、スクエアビル12Fにぜひとも
お運びくださいませ。










    
Posted by kikakukikaku2850 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

コーギャン・フレーム 大阪IMF展で受賞しました

11月16日、17日に大阪・天満橋にあるOMMビルで開催
されましたIMF展示会に、ベストビジョンも小間を持って
参加いたしました。

各種イベントが有るなか、来場店さまによるベストグラスコンテストに
ベストでは、コーギャンの新型で参加。
実力ブランド多数の中、コーギャンが銅賞をいただきました。
あまり関西地区でのシェアを取っていない当社ですが、
小売り店さまから客観的にみて、コーギャンのデザインが
魅力的、という評価をいただいたのだろう、と思っております。

下の写真は会場で撮ったものです。

jpg
  
Posted by kikakukikaku2850 at 13:11Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

おしらせ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、
深くお見舞い申し上げます


被災された方々を支援するために、弊社では老眼鏡のご提供等、
私達に今できることをさせていただいております。

また、弊社では4月上旬に岡山にて展示会を予定しておりますが、
さらに被災者・被災地の復興にお役立ていただくため、
その売上げの一部を義援金として送らせていただくことにしました。

一日も早く、被災地が復興されますよう心よりお祈り申し上げます。


                      ベストビジョン株式会社
  
Posted by kikakukikaku2850 at 11:12Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月07日

展示会へ、どうぞいらっしゃいませ

いよいよ、あと1ヶ月に迫ったベストの岡山本社展示会。

是非のお運びをお願いいたします。

*岡山では、こういう時、「おいでんせえ」と言います、です。
 広島だと、「きんさい」
 山口だと、「おいでませ」(ちょっと有名かも)

岡山にお運びの際、のご注意をひとつ。
ままかりの酢漬けで、焼いてないのはお土産としてはオススメしません。
持って帰ったら不評のアラシが待っているかも、、です。
くれぐれも焼いてない「ままかり」は避けて。。。。、
その他、春の鰆(さわら)の刺身、チラシ寿司などは、あまり外れないです。



而して、今日の本題:ベストの岡山展示会

BV-OMOTE


ご案内内容を下記へアップします。(pdf)

↓↓↓↓↓↓
ご案内はこちらのPDFにてお願いします。


今回は、6日、7日ともセイコーセミナーを開催いたしますので、
ご都合のよろしい日に来場頂ければ、会場での新製品の選定とセミナー、
両方ともご利用いただけます。


==============================================
追記:先月の上海眼鏡展の模様も、業界情報として以下に。
IOFTに慣れている人には、まだ香港展のほうが肌に合うようです。
上海展は、まだ国際とは言っても中国国内市場向け商談がメインのようです。
ごちゃごちゃしているけど、活気があるというのは中国経済の現状の通りでした。

BMW  953BENZ 930PORSCHE 28


 :車のブランドでは実車持ち込みで展開。




MODELワルの雰囲気がでていないエドハーディブース






MODEL LOTTOMODEL 920マネキンさんも結構います。


CLIMB 946MODEL 938
SHOW 943おねえさんと写真撮ったり、
岩登りアトラクションが有ったり、
ダンスショーが有ったりします。


洗練度は低いけど、ちょっと前までのルックスやサフィロ社が積極参加していた頃の
MIDOを見本にしている、という印象です。  
Posted by kikakukikaku2850 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

展示会開催御礼いたします

4/20~21 岡山コンベンションセンターにての
ベストビジョン展示会、
無事開催出来ました。

ご来場いただきましたお客様、
ご来場いただけないまでも、協賛発注いただきましたお客様、
いづれのお得意先様に感謝いたします。

※協賛出展社各位にも感謝です。協力なくして開催出来ませんでした。
BV201004 010






セミナー風景もアップします。
wakita 20100420
1)
<中近レンズをベースにした顧客囲い込み>では
ユーザーとの繋がりを強化するための
累進レンズ販売について、2日にわたり提案しました。


takemoto  20100421
2)船井総合研修所 竹本氏には、売りの仕組みでの取り組み方法について提案してもらいました。
終了後、会場にもどられた方から、展示していない機器についての引き合いが多数出たり、と参加された方には有効な内容、であったようです。

※竹本氏の<専門店の売上げが復活する兆しがある。先の明かりが見えている。それをしっかり掴むのだ。>という提言は、少し元気を貰えるものだった、
と感じます。


なお、
2010年、ベストビジョンでは、

6月に都内、恵比寿ガーデンプレイスで開催の
IFF展に参加予定です。

自社主催展示会は、IOFT後に発表された新製品を集めて
11月に博多にて開催予定です。

  
Posted by kikakukikaku2850 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月18日

岡山ベスト展追加情報≪ニッデック≫

4/20~21
JR岡山駅に隣接する岡山コンベンションセンター3F
にて開催します、業者向けベストビジョン展示受注会で
ニデックの機器、ちょっとお得なお知らせです。

201004BV-NIDEK

印刷用PDFファイルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリックするとPDFファイルが開きます。

是非、会場へお越しいただき、
現品を見て検討ください。

こんな、レンズデザインもnidekでは
提案しています。
nidek slide1  
Posted by kikakukikaku2850 at 13:49Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

ベスト岡山展示会でのセミナーアウトラインお知らせします。

4月20日、21日、
JR岡山駅隣接の岡山コンベンションセンターにて
開催いたしますベストビジョン展示会

開催セミナーの内、船井総合研究所 竹本様の
講演内容を、アウトラインでお知らせいたします。

↓↓↓↓↓
アウトラインのpdfはこちらから


展示会開催 を以下確認で記載します。 

  4/20 14:00~18:00
  4/21 10:00~16:00

セミナー開催

  船井総研セミナー 
  4/21 14:00~15:15

  中近レンズ活用セミナー
  4/20 13:00~14:00
  4/21 11:00~12:00


  
Posted by kikakukikaku2850 at 11:34Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月15日

ベスト東京展 無事開催できました!

2010年業界の先頭を切ってベストビジョン東京展示会
気合いで、開催しました。
冷え込みも、雨もあり、の中、昨年を上回るお客様に
来場いただきました。ここに、ご来場の御礼申し上げます。

*会場はJR秋葉原駅隣接のUDXビル
UDX-BUIL350









*ピーク時の会場風景。
UDX-SHOT350







*開催した2セミナーの内、船井総研 竹本氏の熱~いセミナー風景
UDX-FUNAI1-350








*会場受付でお客様をお迎えしていた、人を招く
 浅草、今戸神社限定の招き猫
IMADA 2BS200



(御利益あったようで、
 悪天候でも集客プラスに。)


開催日前日にお参りしてきた今戸神社です。
200UDX IMADO FUDA350
(縁結びの願掛けでも有名。)

雷門から徒歩15分。
浅草七福神のひとつで、福禄寿を祭っているそうです。
IMADO-MAP S
  
Posted by kikakukikaku2850 at 02:38Comments(0)TrackBack(0)