2012年07月09日

営業案内アップします

なかなか夏の雰囲気が出ないなあと思っていたら、
天気予報がどんどん変わっていって、雨のはずだった
今週、夏が来たかと思わせる晴天。
日々も、予報も、固定せず変わっていくのを実感した
月末から先週まででした。

変わっていく、と言えば、先週BSで見たカサブランカの
イングリットバーグマンが可愛くなっていたのもビックリ。
実を言えば、自分が歳とったせいで、そう見えただけなのですが、
前に見た時はもっと大人の女性に見えていたのに・・・・・こんな可愛かったかぁ。
※制作年が1942年とあって、戦中のアメリカの余裕度が感じられる、
 という大人の感想を持つようになったのも、変化の一部でした。
※前に見た、というのは勿論、戦後です(^_^)


では、今月の営業案内アップします。
各位、ごひいきにお願いいたします。

↓↓↓↓↓
ここから7月度のpdfが開きます


追記

前月分、アップ出来ていなかったので、済みません。
↓↓↓↓↓
ここから6月度のpdfが開きます



  

Posted by kikakukikaku2850 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)