2012年02月04日

岡山展示会 会場まわりのご案内

ベストビジョン岡山展示会 2月15日開催まで
あと10日になってきました。
きっと良い天気になって、無理なくお客様に
来ていただけるように、と願っております。

今回は、
会場が、過去開催の岡山コンベンションセンターから移り
岡山駅正面側で、当社ビルの斜め向かいにある
ターミナルスクエアビル12F になります。
*シーズンごとに壁面を綺麗にライトアップして楽しませてくれる
 ことで、岡山では話題のビルです。
 (残念ながら、2月にはライトアップが無いですが。)

当社(みずほ銀行ビル8F)から、ターミナルスクエアビルを撮った
写真です。背景にJR岡山駅、クレーンの背後には全日空/NHKのビルが見えます。

SQ-JR

*展示会ご来場頂きました際の昼食サービスは、写真スクエアビルの後ろ側にあります
 ホテルグランビア内レストランにて用意させていただきます。
*セイコーセミナーは、当社のビル内8F会場で開催です。(移動時間2~3分)


下記、岡山駅前付近の地図にて、下記の位置を前もって確認御願いします。
・会場(スクエアターミナルビル)
・ベストビジョン
・周辺の駐車場

岡山駅前駐車場案内







写真の通り、
当社事務所から、スクエアビル会場は右手に見えます。
そして、当社から左側を見ると、2011年に話題になった林原所有の
広い敷地が見えます。(駐車場と、奥に関連会社ビル)
下記写真は、まだ駐車場営業していた時のもの。
年末で営業が終わり、今後再開発されて
イオンが運営するビルとコンベンション会場になって生まれ変われば
岡山駅前の活気が相当上がるでしょう。ある意味、待ち遠しいかもです。

HB-BF







ご覧いただき、ありがとうございました。
2月15日、スクエアビル12Fにぜひとも
お運びくださいませ。










    

Posted by kikakukikaku2850 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)展示会 

営業案内 2月度版 アップします

大寒過ぎて、今年の冬は記録的な寒さになりましたね。
冬は寒くないとシーズン商品が売れないので景気に響く、とは言いますが
やはり、春が待ち遠しい今日このごろ。
でも、花粉のシーズンが困る方には申し訳ないですが。。。。。

ベストの春は、3月31日の本決算時にやってくるでしょう。
明るい春が待っていると良いな、と思いつつ
2月度営業案内を下記にアップします。

↓↓↓↓↓↓
ここからPDFが開きます(PW今月は不要)


2月、3月、ベストの営業担当者からのご提案案件
ぜひご検討御願いいたします。



  
Posted by kikakukikaku2850 at 19:14Comments(0)TrackBack(0)お知らせ