2011年03月30日

おしらせ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、
深くお見舞い申し上げます


被災された方々を支援するために、弊社では老眼鏡のご提供等、
私達に今できることをさせていただいております。

また、弊社では4月上旬に岡山にて展示会を予定しておりますが、
さらに被災者・被災地の復興にお役立ていただくため、
その売上げの一部を義援金として送らせていただくことにしました。

一日も早く、被災地が復興されますよう心よりお祈り申し上げます。


                      ベストビジョン株式会社
  

Posted by kikakukikaku2850 at 11:12Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | 展示会

2011年03月07日

展示会へ、どうぞいらっしゃいませ

いよいよ、あと1ヶ月に迫ったベストの岡山本社展示会。

是非のお運びをお願いいたします。

*岡山では、こういう時、「おいでんせえ」と言います、です。
 広島だと、「きんさい」
 山口だと、「おいでませ」(ちょっと有名かも)

岡山にお運びの際、のご注意をひとつ。
ままかりの酢漬けで、焼いてないのはお土産としてはオススメしません。
持って帰ったら不評のアラシが待っているかも、、です。
くれぐれも焼いてない「ままかり」は避けて。。。。、
その他、春の鰆(さわら)の刺身、チラシ寿司などは、あまり外れないです。



而して、今日の本題:ベストの岡山展示会

BV-OMOTE


ご案内内容を下記へアップします。(pdf)

↓↓↓↓↓↓
ご案内はこちらのPDFにてお願いします。


今回は、6日、7日ともセイコーセミナーを開催いたしますので、
ご都合のよろしい日に来場頂ければ、会場での新製品の選定とセミナー、
両方ともご利用いただけます。


==============================================
追記:先月の上海眼鏡展の模様も、業界情報として以下に。
IOFTに慣れている人には、まだ香港展のほうが肌に合うようです。
上海展は、まだ国際とは言っても中国国内市場向け商談がメインのようです。
ごちゃごちゃしているけど、活気があるというのは中国経済の現状の通りでした。

BMW  953BENZ 930PORSCHE 28


 :車のブランドでは実車持ち込みで展開。




MODELワルの雰囲気がでていないエドハーディブース






MODEL LOTTOMODEL 920マネキンさんも結構います。


CLIMB 946MODEL 938
SHOW 943おねえさんと写真撮ったり、
岩登りアトラクションが有ったり、
ダンスショーが有ったりします。


洗練度は低いけど、ちょっと前までのルックスやサフィロ社が積極参加していた頃の
MIDOを見本にしている、という印象です。  
Posted by kikakukikaku2850 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)展示会 

2011年03月04日

営業案内3月度アップします

冬に戻ってしまった感のあるこの数日。
三寒四温、が本当に実感できる出来る3月前半は
天候だけでなく、人生の変化が起きる時期でもあります。

セイコーホールディングスでは、創業130周年記念ロゴ
を作成して、これからの再飛躍を狙う意識付けをされています。
眼鏡も90年の歴史があるそうです。
ベストビジョンとしての歴史は、干支一巡を終え、
13年目という次のステップへと入るのが今年です。
生き残り、がキビシイ業界での課題でもありますが、
社会のための存在、、という意識も忘れないで頑張る
今日このごろ。

4月6日、7日にはメーカーさん情報をお客様へお届けする為の
岡山展示会を予定しております。
お得意先様には、是非、ご利用いただきたいと思います。


さて、2011年3月度の営業案内、下記へアップします。
↓↓↓↓↓
ここからpw付きpdfが開きます。

*pwはこれまでと同じようにしてあります。
 不明な場合は担当者まで。

TR-TEZUKAハイテククロス<トレシー>の
手塚プロタイアップ商品の
発注書はこちらです


  
Posted by kikakukikaku2850 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)お知らせ