2010年07月20日

夏本番

梅雨明けが非常に遅い2010ですが、
真夏の雰囲気がやっと7月の3連休に間に合って、良かったですね。

待っていた晴天で、お出かけに行く人が多いと
高額サングラスの購入をしていただく時間が無くなるかも、、、
でも、<夏は暑い>ことでシーズン消費が進むので
長めの夏、を期待したいです。

ベストビジョンの8Fフロアから、JR岡山駅を見る窓ガラスにも
夏の昆虫が、、、、
↓↓↓↓↓↓
2010-summer001






(甲虫だから甲羅干し、、でもないでしょうが)

しかし、岡山駅地下街では、今日から秋の垂れ幕が下がっていて
“ちょっと待って~っ、、、”、という感じ。
今からが、やっと本当の夏のお楽しみ期間ですよね。

◆この早すぎる流れに逆らえないなら、サングラスを通年商品として
 提案販売するのが対応としては正解かも。










  

Posted by kikakukikaku2850 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月04日

7月度営業案内アップします(少し遅くなってしまいました)

暑くなってきましたね。
やっぱり日本の夏は暑い、と思ったのは、関空でJRはるか号に
乗り込んだ土曜日のこと。
急に湿度が高い、という感覚が襲ってきたのでした。

それまで居た上海が36℃超だったのに、夕方のJR車内がもっと不快
だなんて。。。


閑話休題


さて、以下本題。
今月の営業情報読んでください。(7月末までのキャンペーンがあります)


↓↓↓↓↓
ここからpw付きpdfがひらきます。

↓↓↓↓↓
ここからTCケースキャラクターケース新製品pdfがひらきます。
一部アイテム超オススメですが、予約受注になります。


追記:上海雑記

・リニアモーターカーの路線延長が延びているのは、電磁波が体に良くない、とわかった住民の反対によるらしい:意外と民主的か、という感想。
そういえば、最高速430km/hは昼間だけで、夕方便だと305km/hくらいしか
出さないのも、そういう面のクレーム対応なのかもしれません。

・TVの天気予報で上海の午前に、白地に真っ赤なイナズママーク。どこかのサーフブランドか、と思うような鮮やかなマークは、その後天気予報の正確さを思い知らすことになった。
滑走路上で機体が揺れるほどの風雨と雷で見舞われ、90分間立ち往生。
緯度が低い場所を実感、となったのでした。
  
Posted by kikakukikaku2850 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)お知らせ